#2【PUBG(PS4版)】せれありーの”実況なし”ドン勝日記「アプデ後、雪マップでラッキー🍀感謝」

せれありーのゲーム日記
独断と偏見で皆様にゲームの楽しさ、面白いと思ったモノをお伝え・ご紹介して生けたらと思います♫
今更と思うようなことでもコメント頂き、それにお答えして
ゲームを楽しむユーザーの方が増えたら嬉しいです!!!

生配信とアーカイブ動画の告知は以下にて受け取れますので、気に入って頂けた皆様に

◯YouTubeチャンネル登録

☆せれありーのツイッターTwitterアカウント(下記)

をオススメさせて頂いておりますm(_ _)m

Twitterアカウント:@SEREARY_Game
※ツイッターからフォローして頂ければ、基本的に相互フォローさせて頂きます!
コラボやPS4フレンドなどDMを頂けたらと思います。

もし配信を気に入って頂けた方は、生配信やアーカイブ動画にコメント頂けたら倖いです🍀🎶
コメントでお話ししながら一緒に楽しんで生けたらと思います(=´∀`)人(´∀`=)
どうぞ生暖かい目でお見守りください。宜しくお願い致します。

使用機器
・PS4 Pro
・PS4 ワイヤレスコントローラー(DUALSHOCK 4)
・GEOゲオ コントローラー用FPSアナログキャップ(PB)
・GEOゲオ ステレオヘッドセット4(ブラック)

PS4配信タイトル:DBD、PUBG、MHW

SHAREfactory™
https://store.playstation.com/#!/ja-j…

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です