フォートナイト実況 ソロデュオで10キル優勝

自己紹介
ただのゲーム好き、ゲームが好きすぎて毎日ゲームで上手くなることでプロゲーマーになることを夢見ている、もっと強くならないとだめかなと思いyoutuberになってプロゲーマーさんたちに見てもらおうとしました。youtubeをはじめたのはプロゲーマーになるということが[きっかけ]でした。小学生時代はにゲームでもっと強くならないとダメと思いながら練習してました。
コメント返信の管理
コメント返信はできる時間とできない時間があるのでハートマークがついたら見たよって分かります。

Twitterはじめました
http://twitter.com/tougoGames

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です