【実況】ド初心者による地獄のフォートナイト【初見プレイ】

とりあえず一言。いろいろとごめんなさい。

注意!この実況は、ド初心者×低スぺPCという世紀末のような環境で行ったフォートナイト実況です。心が広いかたのみ閲覧推奨です。

どうも!ゆるゆる実況してるもんです!今回はフォートナイトの実況をさせていただきました!当初は≪ド初心者がビクロイをとるまで≫みたいなシリーズで実況しようと思ったのですが、画質とラグなどの問題があり断念し。。。お蔵にするのももったいなかったので、単発実況という形で今回投稿しました!うまい人ってほんとにすごいね!

もんのツイッター▼
@mon_game3

効果音・BGMお借りしました▼
【効果音ラボ】https://soundeffect-lab.info/
【DOVA-SYNDROME】https://dova-s.jp/
【甘茶の音楽工房】http://amachamusic.chagasi.com/index….

高評価、チャンネル登録ぽちっとお願いします!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です