毎日ドン勝を食べる美少女【PUBG 実況 VTuber 個人勢 バーチャルユーチューバー 日本】

※注意:人が不快に思うコメントや連投はお控え下さい。
——————————————————————————
▼チャンネル登録よろしくおねがいします!!
goo.gl/QUd73E

▼ツイッター
goo.gl/YhJWo5

——————————————–
プレイするゲーム紹介など
——————————————–
オリジンID:VTuber_TuKo_chan
フォートナイト:VTuber_つーこ_ちゃん

——————————————–
自己紹介
——————————————–
初めましておはこんばんにちは!!
Vtuber(バーチャルユーチューバー)の「つーこ」と申します。
私は主にPCゲームの実況と配信をやっている日本人Youtuber(ユーチューバー)です!
Steam(スチーム)等のゲームサイトを活用して日本語の沢山のゲームをプレイしみんなで楽しく笑いあいゲームをプレイするのが目的です!
投稿する動画の内容はカッコいい、ギャグ、ジョーク、シュール、あらゆるエンターテイメントの提供と息抜きが目的となっています!
メインコンテンツは生配信中ですが、生放送だと何かと至らない所があるかもしれませんが(笑)生配信での面白さや笑いの提供と、さらに時間の無い方に向けて生配信を凝縮したネタ動画、ためになる動画、小ネタ集などをアップロードしていこうと考えていますのでこれからよろしくお願いします!
あと私は主に対戦ゲームが大好きです。カードゲームやFPS、TPS、RPG、レース、ホラー、謎解き、オールジャンル行けると自分では思っていますが特に好きなのはゲームは「アクション」だと思っています!!
視聴者参加型のゲームも考えていますので機会がありましたら是非よろしくお願いします!!

※素人配信につき突然終了などしたらすみません。
※マイクの音量やBGMなど気になることがあったら教えてください。

Support the stream: https://streamlabs.com/TSUTOM_GAME1
Multistreaming with https://restream.io/

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です