くろちゃんとうごきちゃんとラスカル君とPUBG[PUBG 女性実況]

皆さぁーん!!初めまして!!
ひぃちゃんと申します(*´˘`*)🌟

初見さんも常連さんもお気軽にどんどんコメントしてくださいねぇ(*,,ÒㅅÓ,,)💕
コメント欄が盛り上がると私も盛り上がりますヾ(´∀`♥)ノ🎶🎵

🎥ひぃちゃんチャンネル🎥
モデレーターさん紹介動画↓
https://youtu.be/JGOt6X1uqbc

🎮参加型配信について🎮

配信内で参加者の募集を掛けさせて頂きますm(・ω・m)🌠

❤参加方法❤

PSフレンドがいっぱいになってきてしまった為コミュニティの【ロバじゃないよウサギだよ】からVCPT・ゲームPT共に参加宜しくお願いいたします(*´ω`*)🎵🎶

応援している配信者様のチャンネルのみ表示されておりますので皆さんチャンネル登録宜しくお願い致します( •ω•ฅ)💓

🌟PSID🌟
hi—-chan_912

🌟Twitter🌟
https://twitter.com/hi_chan912?s=09

【モデレーターの皆様】

♥miu rasukaru・de・(みうちゃん)
https://twitter.com/Mr_Busidou0910?s=09

♥_えんじゅ草むら(えんじゅさん)
https://twitter.com/Enju_2163?s=09

♥パンカレー(カレーちゃん)
https://twitter.com/karepann001?s=09

♥SAKIMORI青崎 雫(しずくさん)
https://twitter.com/sizuku360desu?s=09

♥たかねる! (たかちゃん)
https://twitter.com/l0vegg_akun2525?s=09

♥puru chan puru (ぷるちゃん)
https://twitter.com/ryupurupru?s=09

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です