【PUBG】何が起こるかわからないpubg実況! PCゲーム初心者でもドン勝とれるんだぞ!の巻

[スポンサーさん募集中について]
僕のチャンネルを本気で応援してくださる方がもしいらっしゃいましたらスポンサーという形で応援してくださるとすごく嬉しいです(^.^)
youtube gamingのチャンネル↓
https://gaming.youtube.com/channel/UC…

iPhoneなどのアプリでyoutubeをご覧になってる方は、safariなどのブラウザ(普通のインターネット検索)で「youtube gaming」を開いていただいて、スタジオマイノリティと検索してください(^.^)
(こちらのyotuube gamingのほうのチャンネルでスポンサーに登録できます。もちろん普通のyoutubeチャンネルと同じチャンネルですがyoutube gamingのサイトでしか登録できないみたいなのでお手数ですがよろしくお願いします(^.^))

スポンサーになると!
・スポンサー限定のバッチが名前の横につく
・僕が作った低クオリティのスタンプがチャットで使用できる
・スポンサー限定のチャットに参加できる

みなさんこんにちは。マイノリです!
このチャンネルでは、視聴者さんとの繋がりを大事にし、そして視聴者さん同士の仲も深め、みんながたのしく盛り上がれるようなチャンネルにしていきたいと思っています。
僕自身、ゲームも上手くないですし、トーク力も全然ないので、動画や配信を見ていてイライラさせることがあるかもしれませんが、その時はすいませんw

みなさんと楽しみながらやっていけたらいいなと思ってます!

ツイッターもやってますのでぜひフォローお願いします!
Twitter・・https://twitter.com/studiominority_

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です